« IT技術者の2人に1人は“プロ未満” | トップページ | 空中元彌チョップ »

くそース・苦ソース

 最近、仕事がややはまり気味です。
 ということで 気分転換に 少しでも妙案は無いものかと こんなワードでググってみたところなかなか興味深いものが落ちてました。
 「デスマーチからの脱出

 ここにおいてある パワーポイントの資料がなかなかいい感じです。

 特に、人間的デスマ対策PPT と プログラム的デスマ対策PPT が気にいりました。

 酷いソースを くそース というのはなかなかいい感じです。

 人に言われたらしばらく立ち直れなくなりそうな きっつい言葉なんで 本当に使うことはないんでしょうが、汚いコードを見たら 一回 仕事で言ってみたいもんです。

 「この くそース どうにかせぇ!!!!」

 ……って やっぱり駄目ですね。キツ過ぎますわ。

|

« IT技術者の2人に1人は“プロ未満” | トップページ | 空中元彌チョップ »

「ソフトウェア開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/7305183

この記事へのトラックバック一覧です: くそース・苦ソース:

« IT技術者の2人に1人は“プロ未満” | トップページ | 空中元彌チョップ »