« くそース・苦ソース | トップページ | 腐れソース »

空中元彌チョップ

私は結構格闘技好きなんですが、中でもエンターテイメント系のプロレス好きです。
プロレスに興味ない人には全然わからないと思いますが、例えばWWEやドラゴンゲート(前の登龍門)は良く観てます。

同じ系統のエンタメ系プロレスということで 小川直也率いるハッスルにも興味はあったんですが これまでなかなか観る機会がありませんでした。
と思っていたところ、GyaOハッスルマニアを無料放送してましたので 今回初めてハッスルを観る機会を得ました。

で視聴の感想なんですが、これがなかなか面白いです。

中でも 和泉元彌が非常にいい味出してます。

彼が「空中元彌チョップ」という技で勝ったという記事は何回かニュースで観たことがあり、
その技名のインパクトの強烈さと、ネーミングセンスの酷さにどんな技なのか期待していました。

で、今回初めて技を観たわけですが期待に反しない技でした。
ある意味衝撃を受けました。

すんごい しょぼいです!!!

実際の衝撃は実物を見ていただきたいのですが、ある意味一見の価値があります。

|

« くそース・苦ソース | トップページ | 腐れソース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/7334499

この記事へのトラックバック一覧です: 空中元彌チョップ:

« くそース・苦ソース | トップページ | 腐れソース »