« 初めての株5 | トップページ | 初めてのIPO »

初めての株6

私の株購入スタイルは 夜に売り買いの注文を出しておいて、次の日の夜に結果を確認して、また注文…という感じになりそうです。

日中に株の売買ができればよいのですが、仕事柄 日中に株の売買を行うのは不可能なので どうしても夜チェックすることになります。

というわけで、新たに2社分の株を指値買いしてみたんですが、結果は2社とも失敗 (><)!!!

予想していた以上に株価があがってしまい、購入できませんでした。
しかも、しかも買い損ねた株は その後も値段上がっており、ダブルパンチのショックです。

日中に売買できれば 対応可能なんでしょうが、
夜しかチェックできない以上 こればっかりはどうしようもありません。

まぁ 損しなかっただけでも 好し としておきましょう。

こんなこともあるってことで、何事も勉強ですね。

|

« 初めての株5 | トップページ | 初めてのIPO »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8387218

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての株6:

» ドリコムですが [塩漬け日記]
ドリコムですがよく調べてみると公開時からのPER高すぎですね! なんでこんなに高 [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 02時36分

« 初めての株5 | トップページ | 初めてのIPO »