« より子 いい! | トップページ | 初めての株2 »

初めての株

色々とブログを見ていると、株をやっているサイトが多く見つかります。

前々から興味があったというのもあるのですが、こんなにたくさんの人がやってるならば
私も一回やってみようと思い、株をはじめることにしました。

当面は 当るも八卦当らぬも八卦 でお気楽にやっていきたいと思います。

とは言うもののド素人なもんですから、何からはじめりゃいいのやら見当がつきませんので、まずは勉強から着手ということで、本屋にいって株に関する本を3冊買ってきました。

…ざっと目を通しての感想ですが とりあえず、知らない用語が多いのがツライ!!!
でも まぁ 新しいこと 学ぶのはのは結構楽しいもんです。

とりあえず、これらの用語に慣れるところからスタートですね。

|

« より子 いい! | トップページ | 初めての株2 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8068178

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての株:

» ▼簡単デイトレードの始め方 [デイトレードを初心者から始めよう!]
 現在、主に主婦層や定年層で大変人気なのがオンライントレードです。さらに、独身でちょっとお金に余裕がある方から学生まで広範囲に人気があることも事実です。近年ネット環境が普 [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 12時53分

« より子 いい! | トップページ | 初めての株2 »