« ライブドア・ショック | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

ライブドア・ショック2

ライブドア・ショックの影響があまりにも大きく、驚いています。
せいぜいライブドア関連株の価値が落ちるだけだと思っていたんですが、平均株価を落とすだけではなく、東証まで取引停止にしてしまうとはたいしたものです。

まぁ、でもこの程度で取引停止せざるを得なくなってしまう 東証のシステムも大企業な割には貧弱すぎる気がしますが。

それにしても 株を始めようとして 様子を見ているときにこんな事件がおきるとは ある意味幸運です。

もしも もう少し前に口座を開けていたら、間違いなく大損していたと思いますので、
損失なしで貴重な体験ができた気がします。

ゆるやかに上下する落ち着いた相場のときもあれば、今回のように乱高下する相場のときもあるのが「株」だということを…

|

« ライブドア・ショック | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8226578

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア・ショック2:

« ライブドア・ショック | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »