« 初めてのIPO | トップページ | やっぱり外れた »

本日の戦績

今日は エスプール(2471)のBB申し込みしました。
まぁまず当たらんとは思いますが、
当面は下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの方針でいきたいと思います。

んで、平行していくつか買ってみました。

三菱自     7211 +14000
フジ住宅   8860   +800
扶桑レクセ 6386  -1900

ディスコ   6146 指値で買いにいくも、また買えず…(TT)

実際に何銘柄か買っての感想ですが…
売るのが非常に難しいです。
どのタイミングで売ればいいのやら、さっぱりわかりません。

まぁ、早く慣れて自分なりのパターンを勝ち持ちたいところですが、
当面は試行錯誤が続きそうですね。

|

« 初めてのIPO | トップページ | やっぱり外れた »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8427026

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の戦績:

« 初めてのIPO | トップページ | やっぱり外れた »