« 見積もり手法「KKD法」 | トップページ | 初めての株 »

より子 いい!

最近はじめて知ったんですが、「より子」にはまっています。

とくに「Break The Cocoon」がいい感じです。

物悲しいというか、切ないというか、
ぐわーっと盛り上がってくる感じがたまりません。

というわけで、どんな人だろうかと興味がでたんで ちょっと 調べてみたんですが、
この方、比較的最近(と言ってももう一年経ってますが…)メジャーデビューした人なんですね。

なんでも、自分を見つめなおすために 一時期音楽から離れていたとかいう経歴からも
重たい雰囲気の局を作ってくれそうで、私好みです。

個人的に久々な今後も聞き続けたいって人なんで、1/18の新曲にも期待したいですね。

|

« 見積もり手法「KKD法」 | トップページ | 初めての株 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8039566

この記事へのトラックバック一覧です: より子 いい!:

« 見積もり手法「KKD法」 | トップページ | 初めての株 »