« 風邪 | トップページ | か、買い損ねた… »

初めてのデイトレーディング

結局今日は会社を病欠しました。
仕事の負荷を考えるととても休みを取れるような状況ではないんですが、
無理して出勤しても 一日中頭がまわらずに ボーっとするだけだと自分に言い聞かせて休むことにしました。

んで、一日中布団の中に包まっていたんですが、やっぱり暇です。
…よくよく考えたら一日中家にいるわけです.
普段はできないデイトレーディングのチャンスです!
会社休んで何やってんだという自分へのつっこみは置いといて、初めてのデイトレーディングにチャレンジしてみました!!

ですが結果は 敗北… (><)
マイナス \21,000 でした。

まぁ、今は「とりあえず色々やってみて 自分にあう投資方法を探そう」
のスタンスですから 負けるのは仕方がないんですが 難しいです。

午前中の段階ではプラス10000になって「これなら楽勝かも!」と楽観していたんですが 午後にはいってやられました。無策で挑戦して 勝てるほど甘くはなかったです。

いずれにせよ まだまだ勉強が必要です。

つーか、会社休んで何やってんだか…

・収支
  確定:-113,390
  ホールド中の株:なし

・IPO:全部落選
  パシフィックネット (3021)
  ウルシステムズ (3798)
  アプライ (3020)
  荘内銀行 (8347)

|

« 風邪 | トップページ | か、買い損ねた… »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8695234

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのデイトレーディング:

« 風邪 | トップページ | か、買い損ねた… »