« 初めてのデイトレーディング | トップページ | ライブドアへの損害賠償 »

か、買い損ねた…

IPO初値買い狙いで、今回は いい生活(3796)に突貫しました。
しかしながら 結果は残念なことに 買い損ねです

うぅぅぅ  (TT)

初値で買えてれば 10万GETできたのに、かなり悔しいです。

成行で買えない以上、指値で買うしかないんですが 初値の予想がなんともはや難しい。

今回は予想サイトの情報を見ても、
下は20万から 上は65万まで 値が割れていましたんで まったく予想がつきませんでした。
初値の検討がつかなかったんで、40万と65万で指値を入れていたんですが、
まさか 真ん中付近の54.8万で初値がつくとは!!!!

サラリーマンで株やってると 株価の移り変わりを リアルタイムでチェックするのが難しいんですが、これが つらいところで 今回も予想が外れているのにもかかわらず対応できませんでした。
タイミングの悪いことに 今日は昼休みもほとんど取れなかったために このタイミングでの株価チェックもできませんでしたし…

とにかく 初値買いトライを成功させるためにも 早く窓口口座を開かないといけませんね。

|

« 初めてのデイトレーディング | トップページ | ライブドアへの損害賠償 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8712226

この記事へのトラックバック一覧です: か、買い損ねた…:

« 初めてのデイトレーディング | トップページ | ライブドアへの損害賠償 »