« 投資スタンス | トップページ | ぐはぁ!!! やられた… »

月曜日はひと勝負!

月曜日はIPOセカンダリー狙いでひと勝負いってみるつもりです。

確実に買うなら 電話で担当者に連絡するのが固いんでしょうが、
あいにくと窓口の口座はまだ開設できてませんので 普通の指値買いになります。

とりあえずは これが当たってるかどうかが一発目の勝負になります。
これが初値より低くて買えなかったら そもそも土俵にあがれませんし、
高すぎたら 損する可能性が高いです。

仮に買えたとして 今度は下落の恐れがありますんで、これまたオッカナイです。
一応は マネックスのリバース注文で 下がりすぎたら成行売りを仕掛けているんで
ストップ安とか暴落がおきないかぎりは 大損はしないと思っているんですが…

私としては ドカッと値上がりするんではないかと 根拠の無い期待をもっているんですが、
こればっかりは蓋を開けてみないとわかりません。

いずれにせよ 結果が楽しみです。

|

« 投資スタンス | トップページ | ぐはぁ!!! やられた… »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8632550

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はひと勝負!:

« 投資スタンス | トップページ | ぐはぁ!!! やられた… »