« ココログにアクセスカウンタを入れる | トップページ | 最近ソースを書いてない »

いい生活は遠い…

IPOの二日目ねらいでいい生活(3796)をまた狙いにいったんですが、買えずじまいでした。

二日目も初日の勢いを持続することを期待していたんですが、完全に勢いは衰えてました。S高になるぐらいの勢いがあれば買うような 指し値を仕掛けといたんですが思いっきり外れです。
まぁ、買えなかったおかげで 損もしなかったのでとりあえず 良し としておきます。

それにしても相場が下降の一途をたどっているみたいですね。
FISCOの予想によると IPOは最悪期だの何だのと悲観的なことしか書かれていませんし。

当面はIPO以外 様子見に徹したほうがよいのかもしれませんね。

|

« ココログにアクセスカウンタを入れる | トップページ | 最近ソースを書いてない »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8763083

この記事へのトラックバック一覧です: いい生活は遠い…:

« ココログにアクセスカウンタを入れる | トップページ | 最近ソースを書いてない »