« バグの水平展開 | トップページ | 言い訳から信頼は生まれない »

正直しんどい

株用の口座を開設してから10日が経過しました。
しばらく株をやってみての感想なんですが、正直しんどいです。

昼間は仕事なんで 株チェックは夜 仕事が終わってからになるんですが これが時間的に厳しいです。
仕事が終わってからの1~2時間を株に費やすことは 睡眠時間を削ることになるわけで、その結果 昨日/一昨日はもうふらふらでした。

というわけで 当面はIPO一本で行きます。
今ホールドしている株は 売りごろになるまでもう少し持ち続けますが これ以上の買いは控えます。

普通の売買にもまたそのうち参加するつもりですが、もう少し仕事の負荷が落ちるまでは我慢します。
やっぱ 睡眠時間は大切ですから。

・現在ホールド中:含み \-8900

三菱自動車工業(7211)
パーク24(4666)
サイバーエージェント(4751)
扶桑レクセル(6386)
フジ住宅(8860)

・IPO申し込み結果:全部落選

グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー(8783)
エスプール(2471)

|

« バグの水平展開 | トップページ | 言い訳から信頼は生まれない »

「株」カテゴリの記事

コメント

>仕事が終わってからの1~2時間を
>株に費やすことは 睡眠時間を削る
>ことになるわけで

それで、ウチのBlogの題名なんです。。。

「株で楽して大儲け!」とかテレビで言われると、
楽じゃねえよボケ! とか言いたくなります。。

投稿: ←(・∀・)Debug | 2006年2月 5日 (日) 10時32分

なるほど。だから「眠れない理由」なんですね。
激しくなっとくです。

「株で楽して大儲け!」したいですねぇ。まぁ、そんなうまい話は転がってないと思いますし、コツコツやっていきましょう。

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2006年2月 6日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8507722

この記事へのトラックバック一覧です: 正直しんどい:

« バグの水平展開 | トップページ | 言い訳から信頼は生まれない »