« ジェット証券 口座開設遅い…orz | トップページ | 通信インフラがやばい? »

ジェット証券 やっときた

ジェット証券の口座開設がようやく完了しました。
結局 申し込んでから口座開設までは 2週間ちょいかかってしまいました。

口座オープンがどこよりも早いと自ら謳っていたぐらいですのでどれほど早いのかと期待していたんですが、正直 期待はずれです。
まぁ、他のネット系証券会社に比べると若干早いのは確かですが「最速」というのは違います。

日興コーディアル証券は一週間ちょいで口座が開きましたので、私調べではジェット証券の口座開設速度は2位 ということになります。

しかしまぁ、なんと言いますか、
元々ジェット証券は 比較.comのBBに間に合わせたくて開いた口座なんですが、
BB締め切りの次の日に口座開設の案内が来るとは、タイミング悪すぎです。

比較.comへの運気自体が逃げて行きそうで なんとなく嫌な感じです…

|

« ジェット証券 口座開設遅い…orz | トップページ | 通信インフラがやばい? »

「株」カテゴリの記事

コメント

ジェット証券は締め切り日の午後になって口座開設できた!という人が大量にいるみたいです。

IPOが近づくと口座開設応募数は飛躍的に伸びますので、店頭で即時開設できる場合を除くと、厳しいものがありますね。

私が松井をつくった頃なんかは1週間かからなかった気がします。時期によりかなり差があります。


ちなみに私はブームパンチさんの記事を見るまでジェットの引き受けが多いことに気づかなかったため断念。。。

投稿: ←(・∀・)Debug | 2006年3月 4日 (土) 19時28分

なるほど。
締切日以降に開設できた人って、私だけじゃなかったんですね。IPOが近づくと大量の申込が発生するために 対応遅くなるっていうのは 確かに考えられる話です。

結局 私もジェットでは申し込めませんでしたが、お互いに 当たるといいですねぇ。

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2006年3月 4日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/8939372

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット証券 やっときた:

« ジェット証券 口座開設遅い…orz | トップページ | 通信インフラがやばい? »