« orz...OTL...○| ̄|_... | トップページ | MCKM今日も買えず... »

FFXII とか 株とか

FFXII なかなか面白いです。
ただ、結構わかりにくいところとかマニアックなところがありますので
普通なら一般受けしなさそうな気がするんですが、どうなんでしょ?

それでも 売れるのが大作ソフトの強みなんでしょうけど。

そんなわけで、FFXIIが解けるまで 当分の間日曜日は引きこもりモードです。

初GETしたIPOのアルペンですが、結果は 微増でした。
この間上場した同じく大型IPOのテンプスタッフが初値示現後に上昇したこともあり、
初値示現後少し様子をみたんですが、あまり意味はありませんでした。

残念ながら 初値がほぼ上限となってしまいその後は若干さげつつほぼ揉みあいの展開。
結局手数料を差し引くと +7000円ぐらいの結果になってしまいました。

ちょっとした小遣い稼ぎですね。

先週金曜日に買い損ねたエムケーキャピタルマネージメント【2478】ですが、
月曜日に再度 買いに行くつもりです。

月曜日いっぱいぐらいはまだ上昇する力が続くと思っています。
ただ、IPOセカンダリーは落ちるのも上るのも スピードが早いので株価には注意したいところです。

月曜日は アスキーソリューションズ(3801)と ゴルフ・ドゥ(3032) の抽選結果がでます。
どちらも2倍ぐらい軽く上昇しそうなんで、当たって欲しいなぁ...

|

« orz...OTL...○| ̄|_... | トップページ | MCKM今日も買えず... »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9264526

この記事へのトラックバック一覧です: FFXII とか 株とか:

« orz...OTL...○| ̄|_... | トップページ | MCKM今日も買えず... »