« 高校生のなりたい職業の第3位にプログラマ | トップページ | IPO Speedy »

FINAL FANTASY XII POTION

一部で話題になっているFINAL FANTASY XII POTION飲みました。

ごくごく普通の栄養ドリンクですね。
リポビタンDとかその系統の味です。

CM(注:音が出ます)見てるとHPが100回復してますが、まぁ その程度の効果なんでしょう。

味は期待していなかったので特に驚きはなかったんですが、今回一番感心したのは商売がうまいな~ってところです。

正直味のほうは一回飲んだらもう十分です.
まぁボトルの色はきれいなんですが それ以外は特に特徴もありません。

こんな特徴ない栄養ドリンクでもタイアップするだけで話題になっています。さらには マニアを狙い撃ちするために デザインを変えておまけをつけた「プレミアムボックス」なるものを売り出したりもしてます。これも多分売れるんでしょう。

商品の売り方って ほんとに重要です。

|

« 高校生のなりたい職業の第3位にプログラマ | トップページ | IPO Speedy »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9062341

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY XII POTION:

« 高校生のなりたい職業の第3位にプログラマ | トップページ | IPO Speedy »