« WDB ストップ高キター!!! | トップページ | 代金引換詐欺とPSE »

@nifty:NEWS@nifty:日本、キューバ破りWBC初代王者に…MVPに松坂(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:日本、キューバ破りWBC初代王者に…MVPに松坂(読売新聞).

日本優勝キター!!

終盤 追いつかれそうになったときはハラハラしましたが、勝てて何よりです。
どんな形であれ、王者は王者です!!

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっ

      _        _
    ( ゚∀゚)    ( ゚∀゚)    ぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

優勝おめでとー!!!

-------------------------------------

あと、今回のWBCでは、イチロー選手の印象がだいぶ変わりました。

普段のイチロー選手は マスゴミへの応対が冷めてますんで クールな印象をもっていたんですが…
今回のテレビでのコメントをみていると、実際はかなり熱い人ですね。
ま、あくまでもテレビでみた感想なんで、どこまでほんとかわかりませんが。

とりあえず、今回の一連の言動を見て、 イチロー選手が結構好きになりました。

|

« WDB ストップ高キター!!! | トップページ | 代金引換詐欺とPSE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9196503

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty:NEWS@nifty:日本、キューバ破りWBC初代王者に…MVPに松坂(読売新聞):

» NOMOを追いかけて [エクセルな人の日記]
「野茂さんおめでとう」大声で叫ぶと、野茂党首は思わず 日本語に反応したかのように顔を上げ、 口を真一文字にひきしめ、軽くうなづいて、ぼくの声にこたえてくれた。 興奮状態のぼくとは対照的に、大記録を達成した当の本人はケロッとした 涼しい表情をしていた-本文より引用 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 23時57分

« WDB ストップ高キター!!! | トップページ | 代金引換詐欺とPSE »