« 代金引換詐欺とPSE | トップページ | orz...OTL...○| ̄|_... »

WDB利確売

WDBを昼前に売りました。
売った後、最終的にはストップ安まで落ちてしまいましたので まぁ よいタイミングで売れたと思います。

贅沢を言えば 最高値で売れていたら+100万だったし、一昨日と比べたら若干下がっているのが残念!
ですが、結果として 約70万円のプラスならば十分OKです。

これで、ようやく通算成績がプラスに浮きました!!

次は明日の エムケーキャピタルマネージメント(2478)のセカンダリートライです。
どかーんと上がるか、スコーンと下がるか はたまた初値がつかないか…

・売却
  WDB    +692,114

・今日のはずれ
  ハブ@イートレ

|

« 代金引換詐欺とPSE | トップページ | orz...OTL...○| ̄|_... »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9210336

この記事へのトラックバック一覧です: WDB利確売:

« 代金引換詐欺とPSE | トップページ | orz...OTL...○| ̄|_... »