« 比較.com、WDB共に急騰 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:“判定疑惑”デビッドソン審判、日韓戦二塁塁審に(読売新聞) »

・WDBナイス!

比較.comの初値の急騰っぷりには驚かされました。
公募\450,000- が 初値\2,700,000- ですよ!
なんと6倍!!

比較.com の公募組は本当にウハウハだったんではないでしょうか。

それに対して セカンダリー狙いには厳しい結果になりました。
資金不足のせいで買えなかったんですが、結果的にはそのおかげで助かりました。
もしも買っていたら、\400,000 の損失を食らうところでした。
くわばらくわばら…

対して WDBの方は とてもいい感じです。
指値に失敗して初値では買えなかったんですが、それが効を奏して若干安めで購入できました。
その後は 着々と上昇。
今までのマイナス分を吹き飛ばして一気にプラスに到達しました。

WDBナイスです。

さて、問題は月曜日ですね。継続してホールドするべきか、売るべきか!?
うーん、悩ましい…

・ホールド
  ビーエスピー(3800)  -\ 27,360
  WDB(2475)           +\352,114

|

« 比較.com、WDB共に急騰 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:“判定疑惑”デビッドソン審判、日韓戦二塁塁審に(読売新聞) »

「株」カテゴリの記事

コメント

WDBおめでとうございます。

すっかり株Blog化してますねw

割安銘柄で、花盛りの技術系人材派遣で、
一旦下げて14:30過ぎの高値超え。

月曜日は即金解除で信用買いも増えます。

比較.comばかり見ててWDBを忘れていた人も
多いと思うので、月曜朝はさらに高値ではじ
まると思います。

その後、どうなるか、は、分かりませんが。。

(私が14:30にチャート見てたら確実に買って
ました)

こういうときチキンハートの私がどうするか、
というと、WDBやテンプスタッフの株価を見な
がら、他の人材派遣系新興株の安いところを
狙うわけですが、(株価がワンテンポ遅れて
連動する銘柄を探すわけです)・・・

まぁ仕事しながらでは無理ですね_| ̄|○

投稿: ←(・∀・)Debug | 2006年3月18日 (土) 01時18分

ありがとうございます。
おかげさまですっかり株にハマッテいます。

WDBはできるだけこまめに株価チェックして、下がり始めたら売ろうと思っています。
月曜日はまだ上昇の勢いが続くかも知れず、でも、暴落するのも時間の問題だろうし、とにかく いつ落ちるかがわからないのが怖いところです。

それにしても、仕事しながら株価をチェックするのはなかなか難しいですね。立場上 おおっぴらに自席で株やるわけにもいかず、トイレに隠れて携帯で株価みてます(^^;)

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2006年3月18日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9139005

この記事へのトラックバック一覧です: ・WDBナイス!:

« 比較.com、WDB共に急騰 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:“判定疑惑”デビッドソン審判、日韓戦二塁塁審に(読売新聞) »