« さらばNIFTY SERVE | トップページ | 4/3の勝負 »

4月第一週の勝負予定

今週は結構激しい勝負になりそうです。
買いたい銘柄がこれだけ上場します。

4/3 ハブ(3030)
4/4 エコミック(3802)
4/6 ジェイテック(2479)
4/6 アスキーソリューションズ(3801)
4/6 ゴルフ・ドゥ(3032)
4/6 ラクーン(3031)

とにかく連発で上場しますんで、資金をどう動かすか どの銘柄を買うのか 選択が難しいです。

今の 私の資産量で上の株を全部買うと ほぼ全力勝負になってしまいます.
また、ラクーンの初値がFISCO予想以上に高騰した場合を考えると、
他銘柄に手をだしていたら 買えなくなる可能性がでてきます。

そんな訳で 上記銘柄の中では 比較的力弱い ゴルフ・ドゥ,エコミックを買うか否かはまだ迷い中です。

とりあえずは今週一発目のハブがどうなるか 要チェックですね。
それ以降の銘柄も こいつの影響を受けそうな気がしますんで 様子を見ながら買う/買わないを決めたいと思います。

まぁ、4/3は多分初値つかないとは思いますが、一応要チェックです。

|

« さらばNIFTY SERVE | トップページ | 4/3の勝負 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9386379

この記事へのトラックバック一覧です: 4月第一週の勝負予定:

« さらばNIFTY SERVE | トップページ | 4/3の勝負 »