« IPO配分方法の変更 | トップページ | GWがやばい »

55万円が吹き飛んだ ...orz

ぐはぁ!!!!

やられました。
一日にして 55万円が吹き飛びました。

ヘラクレス3銘柄が 強烈に下げまくりでもう!!!!
保有している3株とも下げまくりって 「どないなっとんねん!?」ってな感じです。

なんとか、マイナスにはなりませんでしたが それにしても厳しい結果です。(ToT)

それにしても、アスキーの負けは勝負掛けた結果 玉砕したわけですから仕方がないとして、ハブとジェイテックの負けは その半分が 完全なミスなんで悔やまれます。
マネックスの逆指値をしくじりました。

終値-○万円なら売りにしておけばよかったところを、始値-○万円と指定したために売られませんでした。
一旦値段が上がってから 急落すると予想していたため、始値-○万円と指定したんですが、これだといきなり安値からスタートしてそれ以降落ちて行く場合に対応できません。

このせいで傷口を必要以上に広げてしまいました。

今回の下げは ロスカットラインはシビアに設定しておくべきといういい教訓ですね。

授業料にしてはちと高すぎですが...orz

・売買
ハブ(3030)                         +240,375
ジェイテック(2479)                 +127,281
アスキーソリューションズ(3801)   -306,398

|

« IPO配分方法の変更 | トップページ | GWがやばい »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9530745

この記事へのトラックバック一覧です: 55万円が吹き飛んだ ...orz:

« IPO配分方法の変更 | トップページ | GWがやばい »