« クラスターテクノロジー購入失敗 ...orz | トップページ | 3Kだけど 全米NO.1 »

エアコン FFXII パチンコ

エアコンが調子悪くなっていましたので 買い換えました。
前のやつに比べて 若干出力の大きいやつにしたので なかなか強力です。

これからのシーズン 少しずつエアコンの利用頻度は
落ちていくとは思いますがちょっとうれしいですね。

この週末も引きこもってFFXIIをプレイしていました。
ネットの攻略ホームページとかを見る限りは 70%ぐらいは進んでいるみたいです。

大型RPGを買うと一ヶ月ぐらいは休日をつぶしてしまうんで
毎回 これで最後。今度こそ 買うのは止めておこう!

と思うんですが 我ながら意思が弱い。
今回も買ってしまいましたし だめだめです。

とりあえず、GWまでには解いておきたいところです。
大型連休をゲームでつぶすのは避けたいですし。

FFXIIのし過ぎで ずっと家にいたため、少し外に出たかったというのもあり、
買い物のついでに久しぶりにパチンコを打ってきました。

つい最近できた店に行ったんですが
いすも大きいし 店内も広いし 本当にきれいでした。

私は体が大きいこともあり、普通のパチンコ店の場合
正面を向いて座れないんで、足を少し斜めに向けないといけません。
これが正面を向いて座れたんで なかなかいい感じの店でした。

しかしながら 株で大きな金額を動かすようになったせいか
あまり燃えるものがありませんでした。
パチンコの場合 かっても負けても せいぜい数万円の勝負ですので
株と比べると金額が小さすぎです。

数万円で金額が小さすぎと思うようになっているあたり、金銭感覚が壊れてきているのかもしれません。
我ながら ちょっと気をつけたほうがよい。。。かな?

|

« クラスターテクノロジー購入失敗 ...orz | トップページ | 3Kだけど 全米NO.1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9627071

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン FFXII パチンコ :

« クラスターテクノロジー購入失敗 ...orz | トップページ | 3Kだけど 全米NO.1 »