« このスリルがたまらんw | トップページ | ダブルストップ高キター!!! »

IPOチキンレース

IPO初値買いですが、地合いが非常によいです。

ハブ(3030)がまさかのストップ高!
んで、ジェイテック(2479),エコミック(3802) 共に寄らずで三日目突入!!
本当に強気な相場です!!!

ファンダメンタルズとか適正価格とかを完全に無視した マネーゲームと化していまして、まさに私の望む状態になってきましたw

まぁ、とりあえず明日はこんな感じで攻めたいと思います。

ハブ:スタンスは昨日と変わらず、引き続きホールド。
     下がる可能性が高いが、他につられて上がる可能性も捨てきれない。
     ただし、逆指値は掛けといて損切りの準備はしておく。

ジェイテック:引き続き初値買狙い継続。
             リバース注文で逆指値を掛けといて損切りには備えておく。

アスキーソリューションズ、ラクーン:多分寄り付かないとは思うけど 一応初値買い。
ゴルフ・ドゥ:初値買狙い。高騰する可能性は低そうなんで、ツイン指値で小遣い稼ぎ狙い。

さて、明日は3つ上場しますし 資産も分散するでしょうから本当に難しくなります.
あっさり利益確定売してしまうのも悪くは無いですが それだとプラスを伸ばせませんし、
だからといって 欲張りすぎると痛い目にあうでしょうし、引き際の見極めが難しいです。

チキンレースってこんな感じなんでしょうか?

・ホールド

ハブ(3030) +135,425

|

« このスリルがたまらんw | トップページ | ダブルストップ高キター!!! »

「株」カテゴリの記事

コメント

Dou you hub?
No I don't hub!
参りました。
低リスク主義の私は上昇相場苦手です_| ̄|○

投稿: ←(・∀・)Debug | 2006年4月 5日 (水) 22時56分

せっかく上昇相場になってきましたので、「今上昇気流に乗らないでいつ乗るねん!」の精神で今週~来週は突貫するつもりです。

当然リスクはありますんで、そのうち痛い目に合いそうな気もしています...

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2006年4月 6日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9447389

この記事へのトラックバック一覧です: IPOチキンレース:

« このスリルがたまらんw | トップページ | ダブルストップ高キター!!! »