« ダブルストップ高キター!!! | トップページ | IPO配分方法の変更 »

ストップ高連荘!!

ハブとジェイテックが今日もストップ高w

ついに株を始めてからの通算プラス分が百万円を突破しました!
                   /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
100万              /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/   
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二

まだ含みが大きいため確定してませんし、一時的なものかもしれませんが、100万円ってのは 自分の中でひとつの区切りだと思っていただけに素直にうれしいです。

株を始めて3ヶ月、なかなか順調に推移できています。

なんだかこんなに儲かると もう仕事が馬鹿馬鹿しくなってしまいますな。
などといいつつ明日は休日出勤なんですが... orz

...さてと、
気を取り直して 今後の予定です。

初値買いは一週間ほどパスします。
毎週こんな勝負をしていたら、精神的に疲れますんで...

次に持ち株ですが 下がり始めるまでは全部ホールドします。
始値-○万円 で逆指値を掛けとけば大損することは まずないでしょうし これでOKでしょう。

ただ、ちょっと 気がかりなのはアスキーソリューションズですね。
いま持ってる銘柄の中では これが一番の本命だったんですが 初値示現後 思ったほど伸びませんでした。
まぁ、月曜日は 即金規制解除+IPO好地合 でドカッと伸びてくれることを期待しているんですが、
さすがにそろそろIPOへの警戒感がでてきてもおかしくないと思っています。

まぁ、3銘柄購入して、全部プラス狙いってのはさすがに 欲張り過ぎ ...なのかもしれませんね。

・ホールド
ハブ(3030)                         +343,425
ジェイテック(2479)                 +298,425
アスキーソリューションズ(3801)   -19,404

|

« ダブルストップ高キター!!! | トップページ | IPO配分方法の変更 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9479507

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ高連荘!!:

« ダブルストップ高キター!!! | トップページ | IPO配分方法の変更 »