« IPOチキンレース | トップページ | ストップ高連荘!! »

ダブルストップ高キター!!!

ハブ ストップ高 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ジェイテックもストップ高 

キタキタキタキタ  ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ダブルでストップ高
 ☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!
 ☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜

まさかまさかのダブルストップ高ですよ!
ジェイテックはともかく、ハブまで急騰するとは!!

もー、たまりませんなw

さて、今週のIPOラッシュもいよいよ大詰めです。
ゴルフドゥは値段上がり過ぎなんでパスするとして、
ラクーンとアスキーソリューションズは両方買いたいところです。

しかしながら いかんせん 資金が足りません(><)

ということで、とりあえずアスキーソリューションズを買いに行きたいと思います。
週末をはさむと勢いが落ちる恐れがありますんで、できれば明日 初値示現して欲しいんですが はてさて、どうなることやら...

とにかく今週は強気強気で行きたいと思います!

・ホールド
ハブ(3030)         +235,425
ジェイテック(2479) + 98,425

|

« IPOチキンレース | トップページ | ストップ高連荘!! »

「株」カテゴリの記事

コメント

押し目なしの一気上げ張り付きですか。。。
これはしばらく売ろうにも売れないかもしれないですね。おめでとうございます。

投稿: ←(・∀・)Debug | 2006年4月 7日 (金) 00時02分

ありがとうございます。

確かにジェイテックの上げは強烈でした。
下がり始めるまで売るつもりはないので、もうちょっと楽しめそうです。

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2006年4月 7日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9464767

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルストップ高キター!!!:

« IPOチキンレース | トップページ | ストップ高連荘!! »