« モチベーション急落中 | トップページ | IPOチキンレース »

このスリルがたまらんw

えーと、ハブが今日寄り付いて、ジェイテックは初値つかず。
どちらもまぁ想定どおりだったんですが、ハブの初値の急騰には驚きました。

昨日の気配が32万ぐらいだったんで、倍の64万で指しとけば楽勝で買えると思っていたんですが
こいつがビックリ!

初値70万って!!!

いやはや、高すぎw
公募価格の5倍じゃないですか。
みんな落ち着け!って感じですね。

とりあえず初値メールを見てから 慌てて指しなおしたんですが、
おかげで 何とか今日はプラスにできました。

それにしても、予想外の高値圏で勝負するはめになりました。
でもまぁ このいつ急落するかわからないっていう スリルがたまらないんですがw

で、問題は明日です。
即金規制が解除されることと IPOの地合いの良さはプラス材料なんですが
まだジェイテックとエコミックの初値が示現していないことから初値買い資産が分散すること、とにかく高くなりすぎたことが大きなマイナス材料です。

急落の可能性が高いとは思いますが、急騰する可能性も捨てきれず、
損切りラインをどこに設定するのかなかなか難しいです。

ま、とりあえず今日即金規制がかかる ジェイテックは買いですな。

・ホールド
ハブ(3030)  +35,425

|

« モチベーション急落中 | トップページ | IPOチキンレース »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9435262

この記事へのトラックバック一覧です: このスリルがたまらんw:

« モチベーション急落中 | トップページ | IPOチキンレース »