« クオール 悩む... | トップページ | システムディ勝負! »

怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒

イメージ情報開発、なかなかいい感じで発進しました。
少しジグザグしたもののストップ高!!!
さすがヘラクレスグロースです!

でも...

でもですね...

なんで買ってないねん! 俺のアホー!!!!

先週末 初値買いのパフォーマンスは悪かったというのはあるんですが、
弱気になって買うのを控えた結果がこれです。

我ながら情けないやら、ムカつくやら...!!!!

勝負に行った結果負けるのは仕方がないんですけど、
勝負せずに負けるのは ほんっとうに腹立たしい!!!!

さらに 損切りしたラクーンが なんと売却後にストップ高になりました!?!?
まぁ、これは自分ルール的には売りなんで、仕方が無いんですが、
何かこう 釈然としないものを感じます。

とりあえず、嫌なことからは目を背けて 前向きなところだけ考えると、
GW直前に向けて 少し希望が見えてきた気がします。
明日もラクーンとイメージ情報開発が上がるようならば かなり積極的に今週末の勝負にもいけます。

そんな訳で 今週末は これで勝負かけるつもりです。
システム ディ(3804)
翻訳センター(2483)

・今日の売買

ラクーン -146,443

|

« クオール 悩む... | トップページ | システムディ勝負! »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9754244

この記事へのトラックバック一覧です: 怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒:

« クオール 悩む... | トップページ | システムディ勝負! »