« 怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒 | トップページ | FFXIIやっと終わったー »

システムディ勝負!

明日はシステムディの上場です。
GW前の直前の大勝負になります。

直近ヘラクレスIPOのクオール&イメージが元気なだけに 強気で攻めたいところです。
システムディと翻訳センターに資金を集中するために クオールとイメージ情報開発を追いかけるのを止めていたというのも あるだけに かなり入れ込んでいます。

強気でガンガン行きたい所なんですが、気がかりな点もあります。
まず そろそろこの2つは墜落する時期だという点です。同じヘラクレスの
システムディと翻訳センターが巻き込まれる可能性があります。
正直 先週の地合いを考えるとこの2つがここまで墜落せずにねばるとは思ってなかったので誤算です。

もうひとつの懸念は、GW直前の整理売りが入ってくる可能性があるってところでしょうか。

まぁ 懸念事項はありますが、強気にいける材料もあります。
とりあえず購入申込はしたんで、あとは結果を待つのみ!です。

|

« 怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒 | トップページ | FFXIIやっと終わったー »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9780906

この記事へのトラックバック一覧です: システムディ勝負!:

« 怒怒怒怒ヾ(`Д´)ノ怒怒怒怒 | トップページ | FFXIIやっと終わったー »