« 3Kだけど 全米NO.1 | トップページ | うーん、びみょう... »

まずまずの状況

今週一発目のIPO、KTKとゴールドパックですが まずまずのスタートでした。
早めの初値示現後は株価上昇... と初値買い狙いにはなかなか良い感じの値動きです。

まぁ、今週の勝負は週末ですので 現物株は持たずに 様子見してましたが、強気に行けそうな値動きしてくれましたんで とりあえず安心しました。

他にもここ数日総崩れ状態だった直近IPO銘柄も持ち直していますし、
今週末に向けて、好材料が出てきつつあります。

そんな訳で今週末も気合入れて勝負したいと思います。

・今日のはずれ

アドテックエンジニアリング(6260)@マネ
システム ディ(3804)@イートレ
翻訳センター(2483)@イートレ
クオール@松井

|

« 3Kだけど 全米NO.1 | トップページ | うーん、びみょう... »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9658246

この記事へのトラックバック一覧です: まずまずの状況:

« 3Kだけど 全米NO.1 | トップページ | うーん、びみょう... »