« 何をしくじったんだろう? | トップページ | 売買方法見直し中… »

チョコレート効果 板カカオ99%

チョコレート効果 板カカオ99%

近所のコンビニで売っていたんで試しにためしに食べてみたんですが…
あまりの苦さに三分の一でギブアップしました。
まぁ「非常に苦いチョコレートです。お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します」なんて注意書きがあるぐらいなんである程度覚悟はしていたんですが想像以上です。

一応ブラックのコーヒーなんかは飲んだりするんで 苦味には耐性あるつもりだったんですが これは無理でした。

ただ まわりには ウマイ! って言ってる人もいますんで、人の好みにかなり依存しそうです。

でも 正直 苦いっていうより まずいです。

・このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち

私は負けました…

|

« 何をしくじったんだろう? | トップページ | 売買方法見直し中… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/9918403

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート効果 板カカオ99%:

« 何をしくじったんだろう? | トップページ | 売買方法見直し中… »