« 確定申告のまとめ | トップページ | 「あるある」捏造、孫請け会社に原因 »

IPOセカンダリ玉砕 (´・ω・`)

今日は休みを取って、ザラ場にかじりついていました。
目当てはIPOのセカンダリ参戦です。

アートネイチャー、エルモ社は早々に初値が示現しましたね。
そもそも注目はしてなかったんでパスしましたが。

次に不動産関連のアサックスです。
こいつがサプライズで、初値示現後 一気にS高まで行きました。
ウィル不動産とウェブドゥジャパンばっかり見ていたんで、乗り遅れてしまったのは残念ですが、この結果は 同じく不動産銘柄のウィル不動産販売もセカンダリいけそうと期待させる展開でした。

その後AM10:00頃になって、ちょっと用事があったことと、板の状況を見る限り、前場に初値はつかんだろうと思ったんで、一時間ほど外出したんですが…こいつが失敗でした。

帰ってきてびっくり。なんとウィル不動産販売に初値が付いているじゃないですか!!

あわてて 後場に入る前に指値を入れたんですが、後の祭りでした。
後場に入ってからは寄り付かずに 一気にS高近辺まで行っちゃいました。

ここまでは、得もしてなければ損もしていないわけで 問題なかったんですが…

問題はここからですね。
ウェブドゥジャパンのセカンダリ狙いに行った結果、
見事に玉砕しました。 (´・ω・`)
高値で特売状態になって、そのまま一気にS安まで墜落されると デイトレでも逃げようがありません。まだ じわじわ値が落ちてくれれば逃げられたんですが…

10%程度の利益を狙いに行った訳ですが、利益どころか大損ぶっこいてしまいました。

しばらくショックで固まっていたんですが、
後場が引けた後、ウィル不動産販売の値動きをみてまたショックを受けました。
一度は墜落したあと、しっかりと復活しています。
ウェブドゥジャパンの墜落っぷりに落胆していたせいで完全に乗り遅れてしまいました。

もうメロメロです…

<<今日の結論>>
だめだこりゃ

|

« 確定申告のまとめ | トップページ | 「あるある」捏造、孫請け会社に原因 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/13906377

この記事へのトラックバック一覧です: IPOセカンダリ玉砕 (´・ω・`):

« 確定申告のまとめ | トップページ | 「あるある」捏造、孫請け会社に原因 »