« テラネッツ微妙すぎる補欠 | トップページ | なんでできないのか考えろ! »

何考えとんねん(゚Д゚)ゴルァ!

うーん。
相談を受けて欲しいって話を受けたんで話を聞いてきたんですが…

そっちから相談持ちかけといて、勝手にキレルってどうよ!?

いや、まぁ、そらに確かに痛いところを突いたと思うけど
俺の意見を聞きたいから、俺に相談持ち掛けたんやろうが!

耳の痛い話を聞きたくないなら、
俺なんかに相談もちかけるなっちゅうに( ゚Д゚)ドルァ!!

あー、もう 不愉快じゃーーーー!!!

|

« テラネッツ微妙すぎる補欠 | トップページ | なんでできないのか考えろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14003043

この記事へのトラックバック一覧です: 何考えとんねん(゚Д゚)ゴルァ!:

« テラネッツ微妙すぎる補欠 | トップページ | なんでできないのか考えろ! »