« レッツ退却!!! | トップページ | 2006年を振り返って »

2007年一回目

またもや更新間隔が空いてしまいました。
今更ながら、あけましておめでとうございます。

さて、私がこのブログを更新する主なネタは株と仕事なんですが、
どっちもメロメロで更新意欲がなかなか出てきません。

株はなかなか勝てないし、仕事のほうは市場でバグが出てしまったためにひっちゃかめっちゃか状態です。

というか、仕事に関しては 夢も希望もなくしてしまいました。
SEという仕事にほとほと愛想がつきたと言えば良いんでしょうか。
そういう精神状態です。

こういう状態でSEはどうとか、ソフトウェア開発はどうあるべきだとか、
元々このブログに書きたいと思っていたことは、書くどころかそもそも考える気にすら なれません。

なんかもう、働けば働くほどストレスが溜まりまくる状態になっています。

…そんな訳で 今日は代休を取得して溜まりまくったストレスを発散してきました。
風俗行って、パチンコ打ってきて、まぁそれなりには溜飲を下げられましたね。
ハイ。

あー、あともう一つ!
株はメロメロとは言いましたが、今年は幸先がよいかもしれません。
なんと、IPOでアマガサが当たりました。
新年一発目のヘラクレス、しかも 1株単位で公開株数も少なめ…と爆裂する要素盛りだくさんです。

とりあえず、公開日が楽しみですw

|

« レッツ退却!!! | トップページ | 2006年を振り返って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/13737006

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年一回目:

« レッツ退却!!! | トップページ | 2006年を振り返って »