« またつまらんものが当たってしまった… | トップページ | ターボリナックスしくじった… »

温泉めぐり

この週末、温泉めぐりに行ってきました。

あたり一面雪景色。
今年、関西ではほとんど雪が降っていないんで新鮮な感じでした。
空気もきれいで、何より花粉症が治まってくれたのがうれしい限りです。

070225_09070001_1

鶏ちゃんって初めて食べたんですが、なかなかの美味。
最初は「けいちゃん」というのが何かわからず、店主の名前を使った名物料理かと勘違いしていましたが、結構有名な郷土料理みたいですね。

070224_12440001_2

こいつは一枚¥5000-の地元のサーロインステーキ。高いだけあって、口の中でトロけて なかなかの良い感じでした。

070225_14050001_1

色々食べて、温泉つかって、いい気分転換になりました。

|

« またつまらんものが当たってしまった… | トップページ | ターボリナックスしくじった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14062926

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉めぐり:

« またつまらんものが当たってしまった… | トップページ | ターボリナックスしくじった… »