« ターボリナックスしくじった… | トップページ | Windows Vista対応について »

全面安でのIPOセカンダリはウマイ?

朝のモーサテを見たら
世界同時の大幅安か!? 9・11以来の大幅下落!!

なんていう物騒なニュースが流れてぞっとしました。
実際のところ たいした被害は受けなかったんで、胸をなでおろしましたが。

まぁ、最近 日経平均は過熱感が高いなぁと思っていたんで、
こいつをトリガにしてしばらく調整に入るのかなぁと勝手に予想しています。

それにしても  私は参戦していませんが
今日 IPOセカンダリを狙った人はウハウハでしょうね。

札幌ア上場のテラネッツが墜落したのは 上場場所が悪すぎますんで 仕方がないとして、FCM、AQインタラクティブ、永大産業共に大陽線を引いています。

いわゆる優良株が軒並み全面安状態だったため、数少ない上昇銘柄ってことで資産がIPOセカンダリに集中したんでしょうか?

今日の結果から考えると、
全面安が予想されるような大型のネガティブサプライズが発生した
次の日のIPOセカンダリはねらい目…って考えてもよいのでしょうかね?

|

« ターボリナックスしくじった… | トップページ | Windows Vista対応について »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14084627

この記事へのトラックバック一覧です: 全面安でのIPOセカンダリはウマイ?:

« ターボリナックスしくじった… | トップページ | Windows Vista対応について »