« またまたつまらんものが当たってしまった… | トップページ | 開発部隊とは名ばかり »

不具合多すぎ

「『ですよ。』最近~不具合多すぎるんです。市場不具合はレビューしないといけないんで、レビューだらけになるんで・す・YO!」
「そしたら~SO!レビュー時間が多すぎて、新機能開発の時間がとれませ~ん。約束した機能を落としちゃった~!!」
「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」

…最近 こんな状況です。
なかなかツライところです。
退社時間はそんなに遅くないので肉体的なキツさはあまりありませんし、
昔に比べればだいぶ楽になっています。
昔は退社時間が24時をまわるなんてことはしょっちゅうでしたしね…

でも、この状況はやっぱ精神的にツライです。

約束したことができないっていうのがね。

何より、この状況から脱出できそうな気が全然しないってのが
輪をかけてキツイですね。

はぁ~

|

« またまたつまらんものが当たってしまった… | トップページ | 開発部隊とは名ばかり »

「ソフトウェア開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14232773

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合多すぎ:

« またまたつまらんものが当たってしまった… | トップページ | 開発部隊とは名ばかり »