« 不具合多すぎ | トップページ | USJがS高 »

開発部隊とは名ばかり

私は一応開発部隊に所属しているんですが、もうかれこれ一年以上、開発やってません。

不具合対応やら、レビューやら、社内の各種手続き用の書類作成やら、開発の本筋から外れた仕事ばっかやってます。

やりたくない仕事ばっかり ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぅっとやらされているわけでして、もぅええ加減にせんかい!という心境です。

やりたい仕事と、やらないといけない仕事が一致することはめったにないことは十分認識しているつもりですが、こんな状態が長く続いているために、最近は、ヤサグレ状態です。

やりがいもとめてこの業界にきたはずなんですが、そんなもん感じたことって、ほとんどないんですよねぇ…

今から思えば、やりがいなんてありもしない幻想を求めずに、素直に公務員をめざしておくべきでした。

まぁ、もう年齢制限にひっかかってますし、いまさら後戻りはできないわけですが。

|

« 不具合多すぎ | トップページ | USJがS高 »

「ソフトウェア開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14266772

この記事へのトラックバック一覧です: 開発部隊とは名ばかり:

« 不具合多すぎ | トップページ | USJがS高 »