« 開発部隊とは名ばかり | トップページ | Googleパーソナライズドホームを試してみる »

USJがS高

今日はエーアイティーが初値示現しました。

初値示現後に駆け上る展開もあるかなぁと期待しつつ、プラス10万は確保したいというところで、保険の意味で24万で逆指値をかけておいたんですが…
結果は残念ながら、約定です。
思ったほどは昇ってくれませんでした。

でも、+12万円GETです。

とりあえず、まぁまぁといったところでしょうか。

それにしても今日のIPOは色々と予想外の展開でした。
USJの公募割れは予想通りでしたが、まさか S高になるとは思いもしませんでした。
それにつられてか寺崎電気産業のセカンダリも堅調でしたし。

対して、2日目とはいえ、一番強いんじゃないかと思っていたエーアイティーは十字線で方向性が見えない結果になっちゃいましたし。

やっぱIPOセカンダリは難しいですね。むしろ、まったく先が読めないっていうほうが正しいでしょうか。

でも、まぁ、現物株が回復してくれないと、IPOの勝ち分の焼け石に水なんですよねぇ…
そんなわけでよろこびも微妙です……(´・ω・`)

|

« 開発部隊とは名ばかり | トップページ | Googleパーソナライズドホームを試してみる »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14286849

この記事へのトラックバック一覧です: USJがS高:

« 開発部隊とは名ばかり | トップページ | Googleパーソナライズドホームを試してみる »