« どうして仕事を断らないのか | トップページ | 雑記 »

ケアネットGET!

久々にIPOがきました。

ケアネットが当選で、アイティメディアが補欠です。

まぁ、喜び半分、残念半分といったところです。
当てておいて贅沢な言い分かもしれませんが、本命はアイティメディアだっただけに 残念の気持ちのほうが強いですね。

それにしても 補欠当選ですが、たまには当選に繰り上がってほしいところです。
中途半端な期待を持たせるぐらいなら、資金拘束がウザイんで落選にしてほしいんですが。
というか、補欠から当選への繰上げ率をどこか公表してくれないもんでしょうか?
過去、補欠から当選した経験が一度もないだけに 信用できません。

それにしても、今回 イートレで100Pつぎ込んだんですが、イートレのポイント、閾値が高くなりすぎです。
仮に当たったら、また0からためなおすのって、なかなかキツイもんがあります。

まぁ、繰り上がるわけないと思っていますので、ポイントがなくなる心配は杞憂だと思いますが。

|

« どうして仕事を断らないのか | トップページ | 雑記 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14681617

この記事へのトラックバック一覧です: ケアネットGET!:

« どうして仕事を断らないのか | トップページ | 雑記 »