« 雑記 | トップページ | ブートキャンプ体験記2 »

ブートキャンプ体験記1

だいぶ前に申し込んだビリーズブートキャンプですが、
仕事の忙しさもあって、なかなか試すことができてませんでした。

GWに入って時間が取れるようになったんで、試して見ることにしました。

んで、初日の感想なんですが…

きついです。

休憩入れつつ ようやく 何とか初日分を やりました。

ついて行けなかった私が言うのもなんですが、
ぎりぎりついて行けるかいけないかのきわどい線をついてきてると思います。

一人でやるとどうしても甘えがでてしまうんで、
つい 辛くなるとそこで休憩してしまいますが、
気合がのっていればなんとか、ついていけないことはなさそうです。

それにしても、付属のビリーバンドは ほんとに中級者向けだと思います。
私の場合、バンドなしでも、休憩をいれないとついて行けませんでしたし。
いきなりビリーバンドを使える人って有り得ない気がします。

それにしても、ビリー、なかなか侮れません。

そろそろ この運動終わってくれーと思っているところに
「もう一回!!!」

とか、

「これが最後の腹筋だ!!」
といか言ったくせに、その後も何回 腹筋させるねん!!!

とか…

とにかく、続けることができれば、効果はありそうです。
まぁ、続けられればの話ですが。

とりあえず、まずは一週間、頑張ってみたいと思います。

|

« 雑記 | トップページ | ブートキャンプ体験記2 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14879301

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ体験記1:

« 雑記 | トップページ | ブートキャンプ体験記2 »