« どうにもやる気がでません | トップページ | どうして仕事を断らないのか »

ビリーズブートキャンプ

ここ最近の自分のエントリを読み返してみると、我ながら 自分の鬱モード全開っぷりにやばいと感じてしまいました。

付け加えると、この土日は家に引きこもっていましたし、日曜日(今日)にいたっては予定をブッチした上での引きこもりでした。一応仕事には行っていますが、仕事以外は何もしていないって状態です。

何といいますか、これはいけません。
これから暖かくなっていく時期に鬱モードに入るのは特にマズイです。

私は基本的に活動的に動く時期が夏場しかありません。その私が、夏場まで引きこもってしまうと、単なる引きこもりになってしまいます。

…というわけで、何でもいいから何か新しいことはできないかと探してみたところ、こんな(音声がでます)のが目に付きました。

ビリーズブートキャンプです。

深夜のテレビショッピングによく放送されていて、やたらと陽気な音楽が気になっていたやつです。少し見ただけで明らかに大変そうなんで、だいぶ前から気にはなっていたものの、避けていました。

気にしていたものの避けていた理由は、間違いなく長続きしないことがわかっているからです。
過去、筋トレ系ダイエットはいくつかやってきましたが、ことごとく長続きはしませんでした。大体3~4ヶ月ぐらいは続くんですが、それぐらいが限界です。

とはいうものの、とりあえず、なにか自分を動かすキッカケとしては悪くないです。
1~2週間限定ぐらいなら続ける自身はありますし。

そんなわけで、今日注文を出しました。
多分 品物が届くのは2週間後ぐらいなんで、GW前ですね。

とりあえず、自分を奮い立たせる意味もこめて、ビリーズブートキャンプ体験記はアップしていきたいと思います。

|

« どうにもやる気がでません | トップページ | どうして仕事を断らないのか »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14613519

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

« どうにもやる気がでません | トップページ | どうして仕事を断らないのか »