« ブートキャンプ2週目 1日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 3日目 »

ブートキャンプ2週目 2日目

ブートキャンプ2週目の2日目です。
DISC1の基本プログラムをやるのもこれで4回目になります。

きついのは相変わらずですが、少しは余裕がでてきました。
そのおかげで、今まではついていくのに必死でまったく気がついていなかった新たなビリーのうそに気づいてしまいました。

「8回×2セット!」
…なんて言っておきながら それが終わったら
「ワンモア!!!」
これがおわったら やっぱり
「ワンモア!!!!!」
 ェェェエエエ!(;゚Д゚)

こんなとんでもないのに 今まで気がつかなかったってぐらい必死だったみたいです。

仕事が始まった後もブートキャンプを続けられるかが不安だったんですが、今はまだなんとか続けられています。
とりあえずは この調子で 心が折れるまでは続けたいと思います。

|

« ブートキャンプ2週目 1日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 3日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/15018465

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ2週目 2日目:

« ブートキャンプ2週目 1日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 3日目 »