« ブートキャンプ2週目 2日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 4日目 »

ブートキャンプ2週目 3日目

ブートキャンプ2週目の三日目で、応用プログラムです。

やっぱりビリーバンドを使うとキツサがだいぶ上がりますね。
めちゃめちゃきついです。

でも、一部付いて行けない部分はあるものの、一通りはできたんで、一週目にくらべれば体力ついてきたんではないでしょうか。

体重や体周りを計測するかぎり、ほとんど変化がないのが気がかりではあるものの、多少腹筋に影が出来てきたのと、顔まわりも若干スリムになったような気がします。

ということで数値上の進歩はほとんどないものの、見た目が少し変わってきたんで多少は前向きな気持ちになってきました。この調子で今週は乗り切りたいと思います。

|

« ブートキャンプ2週目 2日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 4日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/15029329

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ2週目 3日目:

« ブートキャンプ2週目 2日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 4日目 »