« ブートキャンプ2週目 3日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 5日目 »

ブートキャンプ2週目 4日目

やっぱりサボると駄目ですな。

二日サボって、今日は四日目の応用プログラムだったんですが、もう、キツイのなんのって!!!
途中で横っ腹は痛くなるし、キツ過ぎてビリーバンドは途中で外すし、もう駄目駄目でした。

この二週間、ブートキャンプをやるごとに自分のパワーアップを感じてきていましたが、今日は初のパワーダウンを体感しました。やっぱりサボると駄目ですね。

ついでに今日気づいた駄目駄目項目なんですが、
ブートキャンプの5000キャッシュバック期間が過ぎていました…orz

まぁキチンと確認とらなかった自分の責任ではあるんですが、
三週間以内に送らないといけないならば、もうちょっと目立つところに書いといて欲しかった…

|

« ブートキャンプ2週目 3日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 5日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/15063713

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ2週目 4日目:

« ブートキャンプ2週目 3日目 | トップページ | ブートキャンプ2週目 5日目 »