« ブートキャンプ2週目 4日目 | トップページ | ....○| ̄|_ »

ブートキャンプ2週目 5日目

今日は2週目5日目の腹筋プログラムです。

先週と比べると、ちょっとキツメでしたね。ただし、サボったせいでパワーダウンしたのではなく、先週はそもそもやり方が悪かったようです。

今日のメニューは腹筋プログラムなわけですから、当然腹筋を意識してトレーニングしなければならないわけです。しかし、先週はその基本ができていませんでした。
というのも、辛すぎてついていくのがやっとという状況です。ブートキャンプについていくためには、どうしても手を抜かざるを得ないといいますか、何といいますか…

一番負荷のかかる運動で手を抜けばその分続けやすくなるわけで、ようするに手を抜いていたわけです。

今日は先週よりは付いていけるようになった分、負荷が上がったので、やっぱりキツイトレーニングでした。

しかし、2週目終盤だというに体重がまったく減らないのは何故…(TT)

|

« ブートキャンプ2週目 4日目 | トップページ | ....○| ̄|_ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/15076202

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ2週目 5日目:

« ブートキャンプ2週目 4日目 | トップページ | ....○| ̄|_ »