« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

....○| ̄|_

ここ数日保有株が爆下げしたせいで 精神的に不安定になって、
ブログ更新どころの状態じゃありませんでした。

( ̄∀ ̄;)えぇーと・・・;;

なんといいますか、
精神状態がやや落ち込んでいる程度まで ようやく回復はしてきたんですが…
確定分+保有分のマイナス分の合計が400万って、どうよ…

.on
..orz
...OTZ
....○| ̄|_

            __            __
        \|\_\        ∠/|/
              |○|       |○|
_| ̄|○     __          __     ○| ̄|_
           / /|)    (|\ \
          | ̄|            | ̄|
        / /              \ \

俺、もう終わった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ2週目 5日目

今日は2週目5日目の腹筋プログラムです。

先週と比べると、ちょっとキツメでしたね。ただし、サボったせいでパワーダウンしたのではなく、先週はそもそもやり方が悪かったようです。

今日のメニューは腹筋プログラムなわけですから、当然腹筋を意識してトレーニングしなければならないわけです。しかし、先週はその基本ができていませんでした。
というのも、辛すぎてついていくのがやっとという状況です。ブートキャンプについていくためには、どうしても手を抜かざるを得ないといいますか、何といいますか…

一番負荷のかかる運動で手を抜けばその分続けやすくなるわけで、ようするに手を抜いていたわけです。

今日は先週よりは付いていけるようになった分、負荷が上がったので、やっぱりキツイトレーニングでした。

しかし、2週目終盤だというに体重がまったく減らないのは何故…(TT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ2週目 4日目

やっぱりサボると駄目ですな。

二日サボって、今日は四日目の応用プログラムだったんですが、もう、キツイのなんのって!!!
途中で横っ腹は痛くなるし、キツ過ぎてビリーバンドは途中で外すし、もう駄目駄目でした。

この二週間、ブートキャンプをやるごとに自分のパワーアップを感じてきていましたが、今日は初のパワーダウンを体感しました。やっぱりサボると駄目ですね。

ついでに今日気づいた駄目駄目項目なんですが、
ブートキャンプの5000キャッシュバック期間が過ぎていました…orz

まぁキチンと確認とらなかった自分の責任ではあるんですが、
三週間以内に送らないといけないならば、もうちょっと目立つところに書いといて欲しかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ2週目 3日目

ブートキャンプ2週目の三日目で、応用プログラムです。

やっぱりビリーバンドを使うとキツサがだいぶ上がりますね。
めちゃめちゃきついです。

でも、一部付いて行けない部分はあるものの、一通りはできたんで、一週目にくらべれば体力ついてきたんではないでしょうか。

体重や体周りを計測するかぎり、ほとんど変化がないのが気がかりではあるものの、多少腹筋に影が出来てきたのと、顔まわりも若干スリムになったような気がします。

ということで数値上の進歩はほとんどないものの、見た目が少し変わってきたんで多少は前向きな気持ちになってきました。この調子で今週は乗り切りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ2週目 2日目

ブートキャンプ2週目の2日目です。
DISC1の基本プログラムをやるのもこれで4回目になります。

きついのは相変わらずですが、少しは余裕がでてきました。
そのおかげで、今まではついていくのに必死でまったく気がついていなかった新たなビリーのうそに気づいてしまいました。

「8回×2セット!」
…なんて言っておきながら それが終わったら
「ワンモア!!!」
これがおわったら やっぱり
「ワンモア!!!!!」
 ェェェエエエ!(;゚Д゚)

こんなとんでもないのに 今まで気がつかなかったってぐらい必死だったみたいです。

仕事が始まった後もブートキャンプを続けられるかが不安だったんですが、今はまだなんとか続けられています。
とりあえずは この調子で 心が折れるまでは続けたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ2週目 1日目

今日からはブートキャンプ2週目に突入です。

先週は使わなかったビリーバンドも、今週からは使うことにしました。

最初ビリーバンドを持ったときは、思った以上に負荷が軽くて驚きました。
こんなんで大丈夫か?とも思ったんですが これは大きな間違いでした。

はい、見積もりが甘かったです。

ビリーバンドを使ってブートキャンプやると、腕への負荷が段違いに上がって、かなりきつくなります。

でも、有り得ないような負荷でもないので、なんとかやりきることはできました。

とりあえずは この調子で今週もブートキャンプを続けたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windowsを破壊する不具合!?

久しぶりに唖然としました。

仮にも東証一部上場のコ○ミWindowsを破壊する不具合 をやらかしたみたいです。

しかも、対策がこんなんだし

【対策】
Windowsの再インストールが必要となります。

( ゜Д゜) ぽかーん

いや、どこまでが本当で、どこまでがネタなのかはわかりませんけどね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ体験記7

今日でブートキャンプは7日目。
最終プログラムになります。

最終プログラムというからには、これまでの応用編とか 負荷がすごく高いとか、そういうものを予想していたんですが、全然違いました。
やったみた感想としては「あれ?もう終わり?」って感じてです。

全体通してみると、きつかったのは1~4日目で、5~7日目はやや軽めでした。
テレビでのブートキャンプの体験記とかを見ていたら、2週間やり続けたりしていますが 確かにこの程度の負荷ならば 休息日を入れなくても 2週間程度なら続けられそうです。

まぁ、すでに二日サボっているわけですが…

とりあえず、一週間経過時点での途中経過です。

体重   +0.7
体脂肪  -4.3
内臓脂肪 ±0.0
B     +1.0
W     ±0.0
H     +1.0
太もも  ±0.5
二の腕  ±0.0

体脂肪率だけは大きく下がっていますが、私の使っている体脂肪計ではこの程度は誤差範囲内です。ということで、ほとんど変わらずです。

そんなわけで、来週もブートキャンプは継続します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記

昨日、今日とブートキャンプはサボりました。
年甲斐も無く 徹夜で遊んできたせいか、なんとなく調子が悪く、やる気もでてきません

まぁ、何を言ったところで、なんとなくやる気がでないからサボっている件についての自分への言い訳にすぎないんですが。
とりあえず あんまり気負いすぎると長続きしませんし、気が進まなければ やらないという、「だらだら」方針で行きたいと思います。

家具の一部がちょっと壊れて修理をしました。
壊れたと言っても たいそうな話ではなく、
単に取っ手を取り付けていたネジが割れただけで、これを代わりのネジに交換しただけです。

んで、これをキッカケにふと気がつきました。今の職場に転職してきてから4年目に突入しています。
そんなに古い家具じゃないと思っていたんですが、今の家具はほとんどが転職と同時に買い揃えましたものです。同じものを丸三年間も 使い続ければどこかが壊れても不思議ではありません。

ついこの間 ここへ引越ししてきたような間隔を持っていんですが、気がつけば4年目。
月日の経つのは早いもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ体験記6

ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
成果がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

…ということで、ビリーズブートキャンプ6日目です。

今日も腹筋プログラムだったわけですが、途中で一部ついて行けない部分があるものの、昨日に比べたらまだ ついて行けました。

それにしても 全然 体重やBWHに変化がないのが残念です。
一週間で成果がでると100%信じていたわけではありませんが、多少は期待していたわけで、正直 少し 悲しいです。

とりあえず、この一週間はビリーバンドを使うための基礎体力作りが主目的で、メインは来週になるはず!と思うことにして自分を納得させることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ体験記5

これでブートキャンプも五日目。

今日は腹筋プログラムでした。

やるまえは、どれだけ腹筋させられるのだろうと思っていたんですが、思っていたほどではありませんでした。辛さで言うと、今までの中では一番楽でしたね。

初日~4日目までは60分弱だったところが、今日は35分でしたから、時間が短い分、楽だったんだと思います。
とはいうものの、楽といってもあくまで 初日~4日目と比べたら楽というレベルなんで、やっぱり今日も一部メニューにはついていけませんでした。

それにしても、一週間プログラムでいうと残りは二日しかないわけですが、数値上まったく成果がでていないのは悲しい限りです。

まぁ、これはブートキャンプの問題ではなく、間食が増えているのが原因なんでしょうが。

やっぱり大型の休みに入ると、つい甘いものが食べたくなるというか、食欲の誘惑に勝てないというか、我ながら情けない限りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブートキャンプ体験記4

今日でビリーズブートキャンプは4日目です。

使ったDVDは昨日と同じ2枚目で、応用プログラムになります。

えーと、この四日間の効果ですが、今のところ体重や体周りの変化はなしです。

まぁ、全身筋肉痛になっているので筋肉には効いているんでしょうが目に見える数値上での変化がないのは悲しいもんがあります。

やっぱりきつすぎて全部はついて行けないってところが効果が薄い原因なんでしょうか?
特に腹筋のメニューについていけてませんし、そのせいか、腹筋にはあまり筋肉痛がきていません。

まぁ、明日は腹筋を狙い撃ちしたプログラムみたいなんで、それでどんな変化がでるかに期待したいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブートキャンプ体験記3

そろそろ筋肉痛が辛くなってきました…
とりあえず、股関節と脇腹がキテマス。

今日は三日目。2枚目のDVDです。
応用プログラムって内容だったんですが、まぁ、初日と内容は違えど きついのは変わりません。

腹筋メニューがきつすぎて ついていけないのも変らずです。

ビリーが(いい意味で)うそをつくのも変らずです。
「これで最後だ!」といって全然最後じゃないとか、
「もう一回!」と言って全然違ったり。

まぁ、でも、このうそがなんか、いい味だしてんなぁと感じ始めています。

ですが…
こんな考えを持ち始めているあたり、ひょっとしたら、
ビリーに洗脳され始めているのかもしれません。

とりあえず残るはあと四日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »