« ブートキャンプ体験記5 | トップページ | 雑記 »

ブートキャンプ体験記6

ぎゃわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
成果がでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

…ということで、ビリーズブートキャンプ6日目です。

今日も腹筋プログラムだったわけですが、途中で一部ついて行けない部分があるものの、昨日に比べたらまだ ついて行けました。

それにしても 全然 体重やBWHに変化がないのが残念です。
一週間で成果がでると100%信じていたわけではありませんが、多少は期待していたわけで、正直 少し 悲しいです。

とりあえず、この一週間はビリーバンドを使うための基礎体力作りが主目的で、メインは来週になるはず!と思うことにして自分を納得させることにします。

|

« ブートキャンプ体験記5 | トップページ | 雑記 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14944197

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ体験記6:

« ブートキャンプ体験記5 | トップページ | 雑記 »