« 雑記 | トップページ | Windowsを破壊する不具合!? »

ブートキャンプ体験記7

今日でブートキャンプは7日目。
最終プログラムになります。

最終プログラムというからには、これまでの応用編とか 負荷がすごく高いとか、そういうものを予想していたんですが、全然違いました。
やったみた感想としては「あれ?もう終わり?」って感じてです。

全体通してみると、きつかったのは1~4日目で、5~7日目はやや軽めでした。
テレビでのブートキャンプの体験記とかを見ていたら、2週間やり続けたりしていますが 確かにこの程度の負荷ならば 休息日を入れなくても 2週間程度なら続けられそうです。

まぁ、すでに二日サボっているわけですが…

とりあえず、一週間経過時点での途中経過です。

体重   +0.7
体脂肪  -4.3
内臓脂肪 ±0.0
B     +1.0
W     ±0.0
H     +1.0
太もも  ±0.5
二の腕  ±0.0

体脂肪率だけは大きく下がっていますが、私の使っている体脂肪計ではこの程度は誤差範囲内です。ということで、ほとんど変わらずです。

そんなわけで、来週もブートキャンプは継続します。

|

« 雑記 | トップページ | Windowsを破壊する不具合!? »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14982478

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ体験記7:

« 雑記 | トップページ | Windowsを破壊する不具合!? »