« ブートキャンプ体験記6 | トップページ | ブートキャンプ体験記7 »

雑記

昨日、今日とブートキャンプはサボりました。
年甲斐も無く 徹夜で遊んできたせいか、なんとなく調子が悪く、やる気もでてきません

まぁ、何を言ったところで、なんとなくやる気がでないからサボっている件についての自分への言い訳にすぎないんですが。
とりあえず あんまり気負いすぎると長続きしませんし、気が進まなければ やらないという、「だらだら」方針で行きたいと思います。

家具の一部がちょっと壊れて修理をしました。
壊れたと言っても たいそうな話ではなく、
単に取っ手を取り付けていたネジが割れただけで、これを代わりのネジに交換しただけです。

んで、これをキッカケにふと気がつきました。今の職場に転職してきてから4年目に突入しています。
そんなに古い家具じゃないと思っていたんですが、今の家具はほとんどが転職と同時に買い揃えましたものです。同じものを丸三年間も 使い続ければどこかが壊れても不思議ではありません。

ついこの間 ここへ引越ししてきたような間隔を持っていんですが、気がつけば4年目。
月日の経つのは早いもんです。

|

« ブートキャンプ体験記6 | トップページ | ブートキャンプ体験記7 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14968178

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« ブートキャンプ体験記6 | トップページ | ブートキャンプ体験記7 »