« ブートキャンプ体験記4 | トップページ | ブートキャンプ体験記6 »

ブートキャンプ体験記5

これでブートキャンプも五日目。

今日は腹筋プログラムでした。

やるまえは、どれだけ腹筋させられるのだろうと思っていたんですが、思っていたほどではありませんでした。辛さで言うと、今までの中では一番楽でしたね。

初日~4日目までは60分弱だったところが、今日は35分でしたから、時間が短い分、楽だったんだと思います。
とはいうものの、楽といってもあくまで 初日~4日目と比べたら楽というレベルなんで、やっぱり今日も一部メニューにはついていけませんでした。

それにしても、一週間プログラムでいうと残りは二日しかないわけですが、数値上まったく成果がでていないのは悲しい限りです。

まぁ、これはブートキャンプの問題ではなく、間食が増えているのが原因なんでしょうが。

やっぱり大型の休みに入ると、つい甘いものが食べたくなるというか、食欲の誘惑に勝てないというか、我ながら情けない限りです。

|

« ブートキャンプ体験記4 | トップページ | ブートキャンプ体験記6 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。私もブートキャンプをしています。1ヶ月前に2週間やってみたのですが、数字上変化はなかったです。でも筋肉痛になり、たくさん汗をかいていたので、気休めにはなりました(^^;また昨日から始めました。今日も筋肉痛です(++)
どうしても、、、後5キロ痩せたいので頑張ります。

投稿: まっちょん | 2007年5月 3日 (木) 22時28分

コメントありがとうございます。

それにしても、やっぱり1週間程度では数字上の変化はでにくいもんなんでしょうかね。
筋肉痛にはなっているのんで、効いているんだとは思いますが…

投稿: ブームパンチ(管理人) | 2007年5月 4日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100819/14932641

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ体験記5:

« ブートキャンプ体験記4 | トップページ | ブートキャンプ体験記6 »