« こりゃひどい… | トップページ | 当たらねぇなぁ… »

ITSSとETSSに基づく無料スキル診断 - IT・組込み技術者スキル調査2007(第6回) - ITスキル研究フォーラム

去年に引き続き、今年もITSSの季節が来ました。

結果はこんなんでした。
スキルレベル=LV3.1

えーと、去年がLV3.6だったんで、下がってます。 …orz

とりあえず、この二つの低さが際立っています。
パートナーシップ
(人との対話を通じて相手を理解し、要望に応えながら人脈を形成する)
チームデベロップメント
(メンバーを支援・指導し、前向きに動機づけ、チーム/組織力を向上する)

まぁ、こうやって内容を見たら数値が下がったのも納得です。

最近は 本当にうんざりしながら仕事してるんで、
それが数値でも はっきり出てきたって感じですね。

いつになったら不具合地獄から抜け出せるのやら…

|

« こりゃひどい… | トップページ | 当たらねぇなぁ… »

「ソフトウェア開発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃひどい… | トップページ | 当たらねぇなぁ… »